石鯛釣りはじめました。

海釣り初心者がいきなり石鯛釣りをはじめました。

ワカサギ釣り 相模湖 天狗岩 2016.11.16

またまた行ってきました相模湖ワカサギ釣り!

f:id:tomotan777:20161116204459j:image

 

前回初めてのワカサギ釣りが最高に楽しかったので、早く行きたくてウズウズしてました^^

 

前回の釣行はコチラ↓

ワカサギ釣り 相模湖 天狗岩 2016.11.4 - 石鯛釣りはじめました。

 

朝6時に天狗岩ボート乗場に到着!

f:id:tomotan777:20161116210356j:image

ニャンコ3兄弟がお出迎え(´∀`)

 

今日は前回の半分ほどの釣り人でしたが、それでも10艇出船しました。

平日なのにワカサギファンは多いんですね〜^^

 

6:50出船

f:id:tomotan777:20161116210329j:image

紅葉してきましたね〜

f:id:tomotan777:20161116210748j:image

景色に癒されます^^

 

今日の釣り座はココ↓

f:id:tomotan777:20161116211038p:image

右の星マークが今回の釣り座

左の星マークが前回の釣り座

f:id:tomotan777:20161116211320j:image

 奥に見える陸橋が中央自動車道

 

 さて準備準備〜

1投目いきなりアタリ!

f:id:tomotan777:20161116211730j:image

ヤター!2匹ついてる〜!

f:id:tomotan777:20161116211837j:image

また2匹〜(´∀`)

f:id:tomotan777:20161116212132j:image

3匹キターーーーーーー!(自己新記録)

今日は幸先良いかも。

 

f:id:tomotan777:20161116211451j:image

前回撮り忘れた釣り座の写真、今回はちゃんと撮りました^^

 

f:id:tomotan777:20161116213757j:image

f:id:tomotan777:20161116212711j:image

 10時頃までに50匹くらい釣れたので、今日は150…いや200匹くらい釣れちゃうかも〜って思ってたのですが、やはりそんなに甘くなかった…

 

お昼までは良かったのですが、午後からパッタリとアタリが減り、たまにしか釣れなくなってしまいました。

f:id:tomotan777:20161116213723j:image

ここは開きなおって景色を堪能し始めます。

f:id:tomotan777:20161116214145j:image

この景色&紅葉はボートに乗らないと見れないですよ〜

|ω・`)

 

ポツポツと釣れるのを繰り返してるうちに日が暮れてきました。

f:id:tomotan777:20161116214558j:image

f:id:tomotan777:20161116214622j:image

納竿

f:id:tomotan777:20161116220442j:image

みなさんやはり午後はダメだったみたいです^^;

でも今日も楽しかったな〜^^

 

また来ます!(*゚▽゚)ノ