石鯛釣りはじめました。

海釣り初心者がいきなり石鯛釣りをはじめました。

「釣りいろは」のご紹介 youtube 釣り動画

f:id:tomotan777:20170208234319j:image

最近仕事が忙しく、まったく釣りに行けていない(*・ε・*)

 

仕方ないのでyoutubeの釣り動画を見て、釣りに行った気になってます^^;

 

前回紹介した「釣りよかでしょう。」をご覧の方はご存知だとは思いますが、同じ佐賀県にもう一つ素晴らしいyoutubeのチャンネルがあるのでご紹介させて頂きます^^

 

「釣りいろは」というチャンネルで、人柄が良いリーダーのとくさん、かわいい後輩キャラのスン君、紅一点の笑顔が素敵なしまさん、釣りの知識&技術が凄いきなさんの4人で活動していられます。

 

佐賀鹿島シティーコムという情報ポータルサイトを運営している傍ら、youtubeに動画をUPしているので、動画を見ていても地域の方々やご家族まで出演していたりと、とてもほのぼのした雰囲気がやみつきになります^^

 

佐賀鹿島シティーコムのホームページ↓

佐賀グルメ・美容室(鹿島・武雄・伊万里近辺)探しはシティーコム

 

 

「釣りよか」さんと一緒に釣りしたらしまさんが青物初GETした動画↓

 

今日配信された、スン君の誕生日プレゼントをメンバー全員でサプライズで渡す動画は、見ているこっちまで微笑ましくて知らないうちに顔がニヤけてしまいました^^;

 

「釣りよか」も見ていてほのぼのできますが、「釣りいろは」は更に輪をかけてほのぼのできますよ〜^^